見出し画像

言わずにはいられない・・・秋

もう何百回も言ってきたことだけど、
やっぱり言わずにはいられない。

急に寒くなったねー!

まぁそんなに生きてないんで、
正確には数十回だけど。

もはや「秋」より言ってる気がする。
春・夏・急に寒くなったね・冬だ。

そんなに言ってるならいい加減
慣れろよと思うじゃん?

わかってはいるんだよ。来年こそは言わない。
ふざけんじゃねえぞ。子どもじゃねえんだ。

30超えてんだこっちは。平成じゃない。昭和ぞ。

春の次は夏。夏の次は秋だ。
よし寝よう。おやすみなさい。

で、起きるじゃん。朝。
あれ?あれ何か?あれー?

急に寒くなったねー!

……言わずにはいられない。それが秋だ。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,068件