就活生のお悩み募集中。元採用担当者が答えます。

就活生からのお悩みを募集します。就活や企業の採用に関して、分からないことや悩み、質問があればnoteのコメント欄にメッセージください。

就活や企業の採用に関することであれば、何でもOKです。

就活サポートをしていると、学生さんからの質問や悩みは大体傾向が読めるというか、大なり小なり同じです。しかし、その生の声を聞くだけでも我々がどのように今後、学生さんへアドバイスすればいいのかヒントになり、とても助かるのです。

皆さんは元採用担当者に就活の相談ができる、私にはそのような生の現場の声が聞けるというギブアンドテイクでぜひ、お願いしたいと思います。

もちろん最低限、企業名や個人が特定できそうな情報は伏せてくださいね。私も質問を答える際には個人情報に十分注意します。

お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?