見出し画像

こんな時だからこそ「世の中をゴキゲンに!」

こんにちは。

デクノバースで6年目を迎える酒井と申します。

長年続けてきたアメブロは一度引退しまして、今期からnoteユーザーに移籍します!

さて、うちの会社は企業パーティーやウェディングパーティーを中心にイベントプロデュースをメイン事業としており、数年前からケータリング事業が急成長していました。

1800円プラン(ケータリング)

そんな中、今回のコロナの影響は、想像を何倍も超えるダメージで3月は7割減、4月は9割減。唖然でしたね。笑

ここ数ヶ月はどうにか食事を皆さんに提供できないか、ニュースやtwitterからひたすらヒントを探していましたが、なかなかアイデアは浮かばず。

ただ唯一昨年からフードデリバリーを展開しており、UBERにも複数店舗掲載しているのもあり、微かに光がありました。

画像2

コロナの感染拡大によって気持ちや経済が落ち込んでいく世の中で、少しでも家庭や、職場に「笑顔」を届けて「ゴキゲン」になってもらいたい。

正直何が正解か全くわからない状況でも、とりあえず手足動かして走らないといけない。

このスリルというかヒアヒア感は、求めてないけど会社全体的になぜかすごいモチベーションが上がってる。

一緒に働く仲間が常にゴキゲンだから、今日も明日もまずは自分たちのお客様を元気に、ゴキゲンにできるようにしていきたい。

食事関連何かあれば、どんな無茶なオーダーでも一回相談してください。

今の僕たち結構強いです。何でもやりますよ!

----------------------------------------------------------------
SIRCARS CATERING
東京都世田谷区三宿1-6-3 マイルストーンビル1階
http://sircarscatering.com/
TEL:03-6809-0540
----------------------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?