見出し画像

男が追いかける笑顔


追われる恋インストラクターの香月です。

男性は「女性の笑顔が好き」よく聞くテーマですね。

単純に「笑顔の女性」はかわいいですが、

女性の笑顔が男性に、どのような影響力をもたらすのか

みていきましょう。



男性心理に基づき、

男性がどんな事を求め、どんなことで満足するのか、

よくご存知の方も多いと思います。

「笑顔」は、男性が求めているものを与えることが出来るので、

男性が笑顔に惹かれるのです^^


画像3


隣にいる女性の笑顔は

男性が抱えている多くの欲求を満たすことができます。


しかし、相手に尽くしてしまう女性は

自分より相手の顔色をずーーーーと気にしています。


彼から「どう思われているのか?」が最優先なので

自分の機嫌なんてどうでも良くて・・・

相手の機嫌ばかり伺って、不安な顔になっていきます(T_T)


それを見ている男性は、自信を失くし、つまらなくなります。


女性がすることはとても簡単シンプルです!

まず、相手ではなく自分の機嫌を取ることが先です。

自分がご機嫌でいるために、自分を優先していいのです。



追われる恋理論セミナーはこちら↓

公式LINEにて無料・恋愛相談も受け付けております。

LINEのご登録はこちらから → https://lin.ee/iC9Mfy3

追われる恋 1dayセミナー

画像2












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?