見出し画像

結局、単純が可愛い理由


追われる恋インストラクターの香月です。


長いお付き合いができるかどうか

「分かりやすさ」は大事です。

分かりやすさは「親密なコミュニケーション」に繋がります。



「単純」ということは

あれこれ考えすぎない、一人で悩まない、ということです。

男女の間のコミュニケーションが上手くいっていれば

例えすれ違っても、お互いの気持ちを理解するチャンスがあります。


付き合い始めてから、上手くいかなくなるパターンで多いのは

男女の間でコミュニケーションが取れていない、という理由があります。


女性側の例だと

「言いたいことが言えない」

「素直になれない」

「なにか疑問や不安があるのに、相手に聞けない」

という悩みが多く、、、

これらの【悩み】というのは、考えすぎが原因でもあります。


こんなことを言ったら、相手に嫌われるのではないか?

こんなことを聞いたら、相手にうっとおしいと思われるのではないか?


などと、考えすぎると「行動」ができなくなりますよね。


単純=素直に行動できる女性は、

彼が言った言葉や、彼の行動に対して

少しでも「?」と疑問を持ったら、あれこれ考えずに

その場で相手に質問します。


「それは○○ということかな?」と、一言聞くだけで

その場で解決できますし、

その後、自分がひとりで不安にならなくて済みます。


シンプルに単純に行動してみる、ことが難しければ

「素直になる」ことから気をつけてみて下さいね!


単純なことが、なぜ「かわいい」かというと

「隠さずに何でも彼に聞いてみる」ということは

【彼を信頼している】ことにも繋がるのです。


感覚や意見が違っても、素直に思っていることを

話してくれる女性は「かわいい」ものです。



追われる恋理論セミナー♡

今月は特典付きです!個別の恋愛相談もOKです!

「2回目のデートに99%誘われる婚活100連勝女のデート術」

をレクチャーいたします。

追われる恋 1dayセミナー


画像2

画像3

画像4











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?