見出し画像

目から鱗の内容でした!


追われる恋インストラクターの香月です。

追われる恋理論1dayセミナーを受けられた方のご感想です。


Oさん(30代)

◆このセミナーに申し込んだきっかけは何でしたか?

彼と別れて復縁を考えているときに、香月さんのブログに出会いました!自分を変えたいと思ってセミナーに申し込みました。

◆レッスンを受けて今後のあなたの恋愛に役立つイメージが湧きましたか?(1〜5で選択)

5.とてもYES

◆レッスンで感じたことなど、ご感想をお願いします!

目から鱗の内容ばかりでした!ひとつひとつ質問にも丁寧に答えていただき、自分が変わりたいと思う気持ちを後押ししてもらえた気がします!

◆このセミナーをどんな方へおすすめしたいですか?

同じ悩みをかかえている人、前に進みたいと思ってる人、これからどう動いていいか分からない人全ての人にオススメしたいです!

◆最後に香月へ一言お願いします!

いつもありがとうございます とても助けられています。この3ヶ月で本当に変わりたいと思っています!よろしくお願いします!


————————————————

Oさん!ありがとうございました ♡

彼女は【変わりたい】と心から思ったから行動されました。
私も同じ経験があるので、本気で変わりたいと思っている女性を、追われる女になって幸せな恋愛が出来るように精一杯サポートしたいと思っています。


Oさんには、毎日変化を感じています♡

画像4

前向きな発言も徐々に増えてきました♡


7月限定!セミナー特典!個別相談は残2名様です♡

迷っている方はお早めに!

公式LINEにて無料・恋愛相談も受け付けております。

LINEのご登録はこちらから ↓

画像1

追われる恋理論セミナーはこちらから↓

追われる恋 1dayセミナー

画像3






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?