RECを終えて…

The Lcimer Vo.一輝です
現在、レコ発ワンマンで販売するためのCDアルバムの発注作業をやっております。
一人一曲ずつ制作したんですが、その音源を今聴きながらしてると俺の想いを描きたくなったので、長くなりますが、ぜひ見てください!

ゆうたろう。
レコーディングの時、思ったように歌ってあげれなくてごめんね。まだまだ実力不足。でも必ず上手くなるから。
あの日、ゆうたろうの顔は少し暗かった。
でも自信持って欲しいんだよね。この子の才能だけは本当にピカイチやと思ってる。今までギターヴォーカルとしてやってきて、ギタリストに変わって、その中で作ったこの一曲。最初からほぼ完成されたデモで出してきて、他の二人の楽曲が出来上がった時に、俺のはこのバンドにあってないかもって…
こいつはバカだなぁと思いました😊
だって歌うの俺やからこんなライブでやったらクソ楽しい曲、こんなライブ上手い俺がやんのに悪いわけないやんてのが率直な感想です👍
最初からほぼ完成品で出してきたんやから、
あとの二人のは後からどんどん足してるんやから、最初に得た感動の順番が違うだけで十分ゆうたろうの楽曲は最高なんよね。当日本人には沢山話したけども、この子の自信のなさはある意味イラつくぐらい。笑 悔しい思いはゆうたろうを強くしてくれる。何よりもその悔しさをもてるギタリストが俺の側におってくれて俺はありがたい。
お前とならどこまでも行ける気がするってゆうたろうに言ったんやけど、本当にそう思うよ 
この曲が、俺の曲がこんなにも生きてるんやって実感させてあげるからライブまで待っててな。
ありがとう。ゆうたろう以外のギタリストのバンドで音楽なんかやる気ないから。俺が満足するまで解決策見つけていこうな?可能性は無限大なんだろ😚 これからも期待してるよ!
俺の良さをこれからも最大限に引っ張り出してね🔥

流星。
そもそもキーがジャストゥゥゥ笑 今の俺らの良さをMAXで引き出してきた楽曲やね。ほぼ初挑戦よな?歌詞も書いてますけども、変えるとこないくらい自分の色で素敵な歌詞や!まじで初めてできっとわからん事ありながら試行錯誤して一生懸命やってこのクオリティは拍手喝采です🙇‍♂️
テンポ感もばちばち好みな感じでとても満足だな
流星について話すならほんとまだまだ固いね何に置いても?笑
まだまだ知らない世界に飛び込んで色んなことを吸収してほしいなて思います。
それはでも流星にとっての色なんだろうなぁて思う所も反面、人間て面白いよね。どんな色にも染まれるから。笑これからもっと色んな色に染まってくれたら嬉しいな いっぱい遠征して、いっぱいレコーディングして、やっとやりたかった事がやれる人生になったんじゃないかな。沢山悩んできたやろうし、やりたくてもできなかったあなたが見たい世界を俺は見せてあげれる自信がある。
もう我慢しなくていい無理しなくていい。
あなたがやりたかったことをやる環境が今はあるから。後は夢を叶えるために一緒にがんばろうな
どこまで行っても俺は味方でいるよ👍
俺のベーシストは一人で十分です。そう思ってずっとやってくれよな!!

よしき。
まあ書くことないからがんばろ👍👍


っていつもの癖でやったら怒られそうやからしゃーなしやってあげよ。笑
まず、俺が演奏しやすい用にそれも踏まえて曲を作ってくれてありがとう。
初挑戦で英語と日本語混ぜて歌書きましたが、
正直俺はまじでええ歌書いたなぁでおもてる。
俺が伝えたかった事、1番伝えやすい楽曲になった。この歌は割と聞いてたら俺自身もすごい救われるぐらい、人を照らすためにある曲なんやなぁておもう。人生に迷って自分のやりたいことと、自分に合ってるものの差に人間が気づいた時にこの歌を聞いてもらえたらすごい力になるんちゃうかなーて思う。ライブでやったら泣いちゃうわ。
よしきはまじでドラムこの何ヶ月でほんまに上手くなったな。頑張ってスタジオ入って練習してる成果がほんまにでてる。仕事も忙しくて、夜勤やらなんやらでやる事いっぱいある中でも頑張ってやっててまじリスペクトやわ。あれして欲しい、これして欲しいのお願いもいつも嫌な顔一つせんと全部やってくれるし、本当に助かってる🙇‍♂️
あんまり思った事はっきり言わん人やからもっと自分の思いも言えるようになったら、嬉しいな。
色々音楽やってきて1番歴長いと思うけど、なかなか波長合わずでここまで売れてこれんかったやろうけど、今はこのバンド一つになってやっと専念できるやろから、これからも支えてくれよ🔥
今はこのドラムがないと俺は歌えんかなってしまったから、よしきのドラム一択しか俺の選択肢にはないし、これからもよろしく頼むぜ!!

書きたい事言いたい事まだまだいっぱいあるんやけど、俺らの楽曲はそんな日常があるからこそ、このリアルが伝えられる。
そして聞いてくれるリスナーさんありがとう。
俺らはこれからも上目指してまだまだ進んでくから、後悔しないようにこれるライブは全部来てください!セトリもどんどん変えて毎回全然違うライブするから来てください!
やっぱ行けばよかったって思うくらいなら、こやんかったて思って後悔する方が俺はよっぽどいいと思うし、そう思わせない自信があるからこそ、
あのステージの上であなたキラキラした目を待ってます。

がんばんぞぉ。
作業進んでません。急ぎます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?