見出し画像

人物撮影♪〜カップル〜

フォトグラファーとして撮影の幅を広げるため、人物撮影も行なっています♪
カップル、ファミリーなどなど。
人と人の繋がりって本当に不思議だなと思います。意図して出会うことよりもなぜか出会って繋がることの方が多い気がします😆

カップルはもちろん他人同士が全く別々の道を歩んでいく中で、その人柄や雰囲気にお互いが磁石のように惹かれあって同じ道を歩んでいく。
その結果、お子様が産まれて家族として同じ道を歩んでいく。

その道の途中を切り取ってご提供することで、もし道に迷いそうになって振り返った時に間違いじゃなかったと思ってもらえる写真を提供したいです⭐️
もちろん、道に迷わなくてもふとした時にこの道で良かったと振り返っていただけるような一瞬、一瞬を切り取りたいと撮影しています☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?