見出し画像

自己紹介

はじめまして。伊燈香月(いとうかづき)と申します。

俳優の仕事をしています。

と言っても、まだまだ俳優の仕事で生活ができている訳じゃないのが現状です。

少しづつでも俳優の仕事ができるように、日々勉強しています。

30歳から俳優になろうとスタートを切った状況で、舞台や映画など出演経験も多くはありません。

俳優の訓練をする中で気づいたことや、日々の生活の中で疑問に思ったことなどを更新して行けたらいいなと思っています。


料理が好きです。絵を描くことも好きです

映像作品を作ることも好きです


あんまり気合入れすぎない程度にやんわり更新して行けたらと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?