見出し画像

【Amazon】買ってよかったもの8選

外に出るのが面倒な私は、3日に1回はAmazonから何かが届くくらいAmazonを愛用しています。
今回は、そんな私が今までにAmazonで買ったものの中でも「買ってよかったな」と心から思った商品だけを8個まとめて紹介させていただきます。
あなたの生活がより豊かになる商品が見つかれば幸いです。


家電・ガシェット

俗にいう「電気ストーブ」です。5000円を切るお手頃価格でありながら最大で8畳までの部屋を暖めることができちゃいます。私は6畳の部屋で使用していますが、ストーブをつけて3分もすればかなり暖かくなります。
リーズナブルな価格ですが人感センサー機能もついています。人感センサーをオンにしたら、部屋に人がいるときだけ自動で暖房がつくようになり、いちいち電源をつける必要がなくなります。
ほかにも転倒時電源オフ機能や脱臭フィルター、安全機能など多くの機能が詰め込まれているので心からおすすめできます!

ワイヤレス充電ができるスマホスタンド。置くだけで充電できる便利さは凄まじいです。
充電器・モバイルバッテリーの大手メーカーであるAnker製なので安心!私は3年前に買いましたが今も壊れることなく現役で動いてくれています。

6TBの大容量外付けHDDです。パソコンに繋げれば6TBの外部ストレージを増設できますし、テレビに繋げればかなりの量の録画データが入れられます。
日本を代表するメーカー、東芝製なので品質はお墨付き。安心して使用できますね。容量の割にかなりのお手頃価格なので迷ったらこの商品を買えば間違いないでしょう。

YouTuberやクリエイターも多く使っているマウスです。めちゃめちゃ安いのにサイドボタンが2つ付いていてワイヤレスタイプで電池持ちが良くて持ちやすくて…。コスパ最強のマウスです。大手のエレコム製なのも嬉しいポイント。カラーはブラックとホワイトとレッドの3色から選択可能です。

食品

全然野菜を食べていないので、せめて野菜ジュースだけでも毎日飲んでおくかと思ってこれを毎日飲んでいます。
野菜100%ジュースなんですが、他の野菜ジュースと比べても段違いに美味しいので1年経った今でも飲み続けることができています。
冷蔵庫に入れて冷やしてから飲むとより美味しいのでおすすめです。

紅茶の大御所、日東紅茶さんが販売しているロイヤルミルクティーです。お湯に粉を混ぜるだけでめちゃめちゃ美味しいロイヤルミルクティーが出来ちゃいます。
こういう商品はたくさんありますがこの商品が断トツで美味しかったです。

日用品

スーパーやドラッグストアでティッシュを買うと、持ちにくいし大きいし意外と重いしで結構面倒ですよね。私は面倒です(即答)。
このティッシュは24パック入っているので、普通の5箱入りティッシュの5倍近い量のティッシュがまとめて届くことになります。一度買えばしばらくは持ちますし、何より家まで届けてもらえるので楽ちんです。

お部屋にただ置いておくだけで消臭してくれる、いわゆる「芳香剤」ですね。
無香なので芳香剤独特の甘ったるい匂いはなく、イヤな匂いだけを消してくれます。
つけかえ用が2回分セットになっている商品なので、つけかえ用も合わせるとおよそ半年間使えちゃいます。

※この記事ではAmazonアソシエイトのリンクを使用しています。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければサポートをお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます!