見出し画像

初飛行機


※修学旅行中の飛行機に乗ってる時にメモに書いたものになります。




実は今修学旅行で、人生初の飛行機に乗ってます。
その時に暇で何しようかなぁって思って
note書こうと思って今書いてます。

空と海が大好きな私からしたら、飛行機って全てを見れるという部分に関して本当に楽しみでした。
けど絶叫系が死ぬほど苦手で、浮遊感がすごく心配だったんですけどむしろ楽しいです笑笑
まだ修学旅行の行きの飛行機なので、まだなにも楽しむことは始まってないんですけどね。

せっかくだから初飛行機に乗った気持ちを語らせてほしい
まずイヤホンもらえるんですか?(そこ?)
イヤホンもらえるとかやばって1人で叫んだり、怖い怖いってマジ精神年齢5歳に戻ったかなみたいな感じの盛り上がり方を1人でしてました。笑
かなり恥ずかしいみたいな笑笑

私今まで飛行機なんて怖いし絶対乗らないって
決めちゃってたぐらいなんですけど、もう変わりましたね
飛行機しか乗りたくないかもしれない笑笑
なんでかって、ほんとに空綺麗なんですよ。
ここに写真載せておこうと思います。




めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?
もう空が大好き、空の上に行ってみたいってずっと思ってた人だから、雲の上の世界ってこんなんなんだって思いが
もう溢れすぎてて、ずっと空見ながらヨルシカ聴いてます。
今は「盗作」が流れてますね。

っていうのをどうしても書きたかった…!笑
今日はこのぐらいにします。修学旅行楽しんできます〜☺️

10月25日 月曜日 





もう帰りです。笑
今また飛行機に乗って、帰ってるところです〜
泊まった場所であげようと思ってたのに、修学旅行楽しすぎていつのまにか終わってましたね笑笑

今回、私は石垣島と沖縄本島を5日間かけて回ってきました
めちゃくちゃ楽しかったです。
私を含め6人の女子旅でした。
私的に、めちゃくちゃいい思い出になった話をします

2日目の夜8時ぐらいだったかなぁ。
石垣島の宿泊場所に、すごく広い芝生があって
たまたま6人で寝ようかってなって、真っ暗な芝生なところで寝てぱっと空を見たら、天の川があったんですよ!

人生初でした。あんなに綺麗な天の川を見たの。
あとその時に、映画「君の名は」で使用されていた
RADWIMPSの「スパークル movie version」を流してたので余計に女子6人で泣きそうになってました。

まだ今の友達とは、仲良くなってから、半年の少ししか経ってないんですけど色々な事を悩んで相談して解決してきた仲間でもあるんです。だからめちゃくちゃ濃い話をしまくりました。
ちなみに次旅行行く時の場所と何するかまで決めました笑

コロナ禍で行けないと思っていた修学旅行に行けて、凄く楽しかったし、とても行って良かったなぁって思いましたね〜。
本当に楽しかった。



ではこの辺で。帰りの飛行機の写真も載せておきますね。

from 夏風

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?