見出し画像

はじめまして。

閲覧ありがとうございます。

はじめまして夏風です
YouTubeの概要欄ですら自分の事をあまり紹介していなかったなって思ってnoteにしてみた笑
まずこういうのって何から始めたらいいのかわからないし、なにより文で伝えるのとても大変…
そんな事を思いながら、自己紹介しようと思います。

My

名前: 夏風って書いて、かずきと読みます。
でも結局なんて呼ばれても嬉しい笑
年齢: 高校2年生17歳です。あ、JKです😌

趣味:ギター!もそうなんですが

実は出かけた場所や散歩した場所の景色の写真を撮る事がものすごく好きです。

海で寝てた時に空綺麗だなーって思って
ヨルシカの「海底、月明かり」が流れたので何気なく撮った1枚です。

あ、音量すごく大きいねって言われがちなんですけど
そこは気にしないでもらって…笑

Camera

最近は一眼レフが飽きたので、iPhoneでどれだけ綺麗に撮れるか選手権を1人でよく開催してます笑
iPhoneはカメラ機能が進化していくから、常に新しいのが欲しくなる…

これは9月上旬ぐらいの空かな。
この時、飛行機雲を4日連続?ぐらい見かけていた時期で
何かいい事あるかなって〜。
その時の一枚をみなさんにもお裾分けしておこうと思います笑

Guitar


ギターは中学1年の9月から始めて、今年で4年経って今5年目?になります。
きっかけは、小学5年生の時に、6歳の頃から大好きな 
SEKAI NO OWARI のライブに初めて行ったんですけど、
その時に、目の前でバチバチに歪ませて、ソロを弾いてたNakajinを見て惚れてしまったのが始まりでした。

そこから、中学3年間は部活もやらないでギターを1人でずっと弾いてました。でも1人でやってたからか、物足りなさを感じて、少し寂しいなってよく考えてました。
高校生になってからは軽音部に入って、バンド組んでやる音楽と1人でやる音楽ってこんなに違うんだって思い、ものすごく楽しいんだなって気づくことができてます。
それって結構大切だし、モチベーションも上がるから
いい仲間に出会えてよかったなって。

色んな方々と音楽を楽しむ時間こそが、音楽好きには
たまらない瞬間だと私は思いますね。
それはYouTubeを始めてからも思いました。
だから結論音楽最高〜!ですね笑


こんな感じかな、
note初挑戦だったから、乱文かつ長文で申し訳ないです…笑

これから自分の好きな音楽を語る場所が欲しいという私の考えで、不定期だけどここに自分が撮ってきた写真と、語りを投稿していこうかなって思ってます。
もしよかったらまた読んでください。

                        from 夏風

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

#カメラのたのしみ方

55,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?