見出し画像

サイドFIREまでこれた私の情報源

衝動買いはダメです。
私は倹約を推奨しておりますので、そこはまず止めておきます。
※倹約:無駄を省いて出費をできるだけ少なくすること

その上で次の質問を考えながら、
購入が本当に必要か考えてみて下さい。

・このままの人生ではダメですか?
・皆さんは将来どのような生活したいですか?
・どんな人生を送り、終えていきたいですか?

最後に2つ質問です。
・あなたの人生に必要なものは論理的な知識ですか?
・賢くはなれますが、逆には戻れません。よろしいですか?

最後の質問が2つとも【Yes】であれば、
お役に立てる可能性があると思いますので、
もし良ければ私が実際に使用している情報源を
ご紹介させて頂こうと思います。

ここから先は

1,688字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?