幸運気の流れは掃除から呼び込もう!!

画像1 掃除企画安定所Web版開設。飛ばず鳴かずの音楽活動に見切りを付け、始動に至った掃除業。訪問介護員2級。現在の介護職員初任者研修の資格を取得した背景には、この仕事を本格化させるという運命の元に勉強に励む生活が思い出として残っていたのかもしれないと振り返っています。
画像2 ニートのようなフラフラしたこれまでの人生に終止符。【手助け=仕事】という概念を知り得たことで私の社会復帰への道は加速するものと思われます。病気になる前は【働き者】だった私の人生で手に入れた勲章。それはファーストフード業界でトップに君臨する企業で恒例に企画されていたスキルコンテストでのパフォーマンス。私はフライヤー部門という役割でしたが、その審査の中にも【掃除】につながる【クレンリネス】清潔な環境を維持するという役割がありました。
画像3 【幸運気は掃除する事で呼び込む】という思想を広める中で、現段階で様々なアイデアが思い付いています。プロフェッショナルという生き方に無縁だった私の人生にふと舞い降りてきた掃除業界という興味。それは、いつまでも綺麗でいたいと願う美的意識が備わる人間性を尊重する私の趣向からくるものなのかもしれません。長年向き合ってきた音楽活動に未練はありません。【結果=実力】それが日本の資本主義社会というもの。私の音楽活動の意味は仕事するというものでした。諦める勇気を手にし、新天地で輝こうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?