見出し画像

地元でのイベント開催

こんにちは、One Looseです。

今週末7/21に地元の三重県でイベントを開催する予定です。

これまでもいろんな地域で個展という形で開催してきましたが、以前から地元で行うことも地域貢献として意義のあるものなのかなと考えるようになりました。

それに、今回の会場を貸して下さったところは以前に私が働いていた地元の会社で、別業態でレンタルスペース事業をやっている、というご縁もありました。

今回は初ですが、今後も出来たら定期的に継続して開催していければと思っています。
地元開催時限定の販売商品とかあっても特別感ありますしね✨

概要はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?