見出し画像

ファーストサマーウイカとは

今日初めて知った、最近テレビでよく見かけるファーストサマーウイカさんの真実。というより

名前の由来。

ファーストサマーは初夏の事

ウイカは初夏(ういか)の事

要するに名前を2回続けている。


これは芸人さん寺門ジモンさんから学んで名前を2回続けると名前が人と被る事はないという真実にたどり着いたそうな。

寺門(じもん)ジモン(じもん)

やっぱり人間観察、着眼点、探究心は常に持っておかないとと感じた出来事でした。


ご愛読ありがとうございました〜♪

初めて知った方やへぇ〜と思った方はスキ!やコメント、フォローよろしくお願いしますっ♪

では1日頑張りましょうー!


この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?