見出し画像

お前は誰だ。

希望を見いだす夜があり
絶望から始まる朝がある。

何者でもない、僕たち、私たち。

絶対的な物事が少ない、この世界に対して白か黒かで意味を見出してしまう、僕たち、私たち。

本当は曖昧な事ばかりでしか、構成されてないのにそれに気付けない。僕たち、私たち。

刹那的快楽に身を投げて、生きていく事。
その先にある絶望や希望に一喜一憂する事。
そこに自己と生の実感を求めて彷徨う。
僕たち、私たち。

自分が思う自分、他者が思う自分。
擦り合わせて、増えたり減ったりする
僕たち、私たち。

お前も俺も、誰でもないよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?