見出し画像

今日から新しいカメラ

仕事でもプライベートでも富士フイルムのカメラで撮影してますが、今日は新たにカメラを入手。

今手元にある機材はこちら。
売れば良いのにって毎回思うけど、防湿庫から出ていってくれないです。笑

X-T2 2台
X-T3 2台
X-T4 2台
GFX100s

そして、今日ゲットしたのはこちら。
X100V

はい。またしても富士フイルム。笑

-35mmという準広角が苦手
-持ち運びしやすいこと

大きくこの2点からX100Vに決定。

今日からこのnoteにアップする写真は全てX100Vで撮影したものになります。

記載が変わっても変わらずノートリミング、ノー編集のJPG撮って出しオンリーでこのnoteは更新していこうと思います。

classic chrome
classic chrome
classic chrome
across
across
across
classic chrome
classic negative
across
classic negative + black mist0.5
classic negative
classic negative
classic negative
classic negative


X100V使ってみて

X100Vを使ってみた感想は、、、難しい。笑
やっぱり35mmという画角はいまだに慣れずに、なかなか苦戦。

でもシンプルに楽しいです!
自分の得意画角を増やすためにも、35mmで色々と撮影してみて、自分の好きなものや好きな瞬間を自分自身で理解していきたいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?