見出し画像

前夜祭

はじめまして、わたしは カズ と申します。
よろしくお願いします。

あすから 人体実験をスタートする所存です。

なんて、たいそうなことではありません。
ただ、私の中で大イベントなだけです。

そのままの出来事をつらつら書いたのでは、私自身が飽きてしまうので、一つのお店の経営記録のように、ここに記録を残していこうと思います。

どんな人体実験なのか、一体何のことなのか。
それは1ヶ月後、3月17日から第二章として載せていこうと思います。
分かりやすく、気づく方も多いと思うのですが、それは心に止めて、その答えと共に、楽しんで頂けると幸いです。




ここは、小さな洋食店



開店前夜。
左手にはお気に入りのクリームソーダ
右手には安いポールペン。
カウンターには、茶色い正方形の付箋が30枚。
1ヶ月かん毎日一枚ずつアイデアをメモした付箋だ。

今宵は最後の一枚を書いている。
最後のアイデアメモには、

ただ クリームソーダ さくらんぼを忘れずに 
とだけ書かれている。

店主の顔は満足気。
ゆっくりソーダをすすり、クリームをゆっくりとかしながら前夜祭を楽しんだ。


(クリームソーダ さくらんぼを忘れずに)

2022.2.15      カズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?