見出し画像

疲れている時は心が弱くなる

こんにちは。カズコです。

実は昨日、心が弱ってたんです。

note再開したけど全然いいねつかへんなー。。。

反響がないとやる気が続かないよなーって。。。

で、20時過ぎぐらいに眠くなって寝たんです。

妊娠もしてるからか異常に眠くて。

途中トイレや水分補給もして寝てたら朝10時w

流石に寝すぎだろう!!と自分でツッコミたくなりましたw

でもお陰で落ち込んでても仕方ないし、note書こうと思えたんです。

ただ、心が弱ってるじゃなくて、体が疲れてた。

たったそれだけのお話です。

素敵な週末お過ごしください。

近所に美味しいごはん屋さんが多いので、そこの食事代します。 幸せな気分に浸って、さらに素敵な記事を上げえていきます。よろしくお願いします。