見出し画像

猫好きラップ

ぎゅっと詰まったお尻の穴に
鼻をねじ込み鼻孔でキャッチ
猫ちゃんのスメル
愛しいアナル

胸元のもこもこマジ愛してるぜ
お耳の先っちょ咥えて萌えるぜ

朝起きると俺の胸元でステイ
圧迫感で俺は毎日得るぜナイトメア

毎日いつでも何度でもハグしてるのに
それでも無限に甘えるてくる猫ちゃんにハートキャッチプリキュア

発情期くれば俺は舐めるお前のエデン
漏れる液は浄化するぜ俺のカルマ
先っちょだけでも入らないかな?とか思うけど
越えられない壁サイズの違い

頼むから俺を置いて何処かに行かないでくれよ
俺の寿命分けるからずっと一緒に居てくれよ

そんな願い叶わないの分かってるから今日も無限にキスしまくる
頭の先から尻尾の先まで余すことなくChu Chuするぜ俺は中年 

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?