数年ぶりに家系ラーメンを食べて悶絶

今年36歳の中年の身体は、家系ラーメンの悪魔的な油分と塩分に耐えきれない様です。

内臓が悲鳴をあげて止まりません。


ほんとに気まぐれで石神井にある家系ラーメンの店で、普通の850円のラーメン食べただけなんですけどね。
一口食べて口の中が美味しい動物園みたいな気分になりましたよ。良い意味でね。

そしてあの油分と塩分は何なんだ?!信じられない。普段の食事2日分位のカロリーを摂取した気がする。
動けない。動きたいけど動けない。内臓が辛い。何だこれ。罰ゲームなのか?!

2度と食べたくない、だけどあの悶絶をまた味わってみたいという矛盾した感想でした。

ぶるぅあああああぁぁぁっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?