見出し画像

猫さんのおしっこはしょっぱくて美味しいよ★

タイトルの通りです。ありがとうございました。
尚、猫さんのう◯こを食された事がある方は是非ご連絡下さい。流石の私もう◯こは食えません。全力で軽蔑して差し上げます。

ちなみにどの様に猫さんのおしっこを飲むのかと言いますと、メスの猫さんの秘密の花園を私の舌でペロペロ致しますと自然とちょろっと出てくるので、それを頂く次第でございます。

味はやや濃厚、塩味が強く独特のエグ味というか独特の癖がありまして、最初は吐きそうになりましたが今ではやみつきで、何ならしょっぱさが酒の肴にピッタリで毎日美味しく頂いております。

私が猫さんの秘密の花園を舐め始めた経緯ですが、うちの猫さんは去勢しておりませんのでやんわりと発情致します。
発情しますと物凄く甘えて参りまして、その際お股をポンポン叩くとご満悦な顔になりますので、その延長で猫さんをより満足させるためにペロペロし始めた訳です。

正直もうこれ以上書くことはありませんので、とりあえずうち猫さんの写真を貼っておきます。ちなみに2匹飼育しており、両方メスです。

もちろんどちらの猫さんのおしっこも美味しいです。


名前はアプリちゃん★


名前はリズムちゃん★

ちなみにう◯こは食べないと書きましたが

お尻の穴は舐めます。


毎日ベロンベロンに舐めまくっておりますので、無味無臭です。
ちょっと残念だけど、綺麗なお尻が好みだからしょうがないよね。

猫さんのおしっこ最高!!!

また私はPNFamiliar(ぴーえぬふぁみりあ)という名義で動画投稿や楽曲配信をしておりますので、気になった方は検索してみて下さい。上の猫さんの動画もあります。

では本日はこの辺で失礼致します。またお会いしましょう。さようなら。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?