見出し画像

他人の感情を無視して良いと思うなら、自身の精神や健康状態を疑った方が良いのでは?

などと思うぜブラザー。こんなへんちくりんな記事なんか読んでどうしたの?
その時点でキミの事ちょっと心配。無用な心配であることを懇願!

お金を稼ぐのにギリ違法にならないようなグレーゾーンを攻めたりしなきゃダメってんなら
もうそのビジネス破綻。買うのは恨みだけ

簡単な引き算足し算

自分がされて嫌なことを誰かにするなら、当然来るぜ報復、当たり前に倍返し

割に合うのかそれ?報復されて傷ついた自分癒すのも自分
その為のコスト何処から出す?
また他人にぶつけるなら同じ事の繰り返し
一回落ち着こうぜブラザー

まずは焼酎でも飲んでゆっくり寝ようや

早起きは三文の徳

まずは運動、近所を散歩
不審者にならないように清潔な運動着を推奨
俺の親父はパンツ一丁でランニング
当然話題になるぜ近所で有名な不審者
ネタとしては最上級
家族としては迷惑千万

続けるぜ毎日
でもやり過ぎは厳禁
オナニーと一緒
程々じゃなきゃ気持ちよくない

そのうち気持ちに整理つく
嫌なもの遠ざける好きなもの大事にする
それが出来ないやつマジダサい
変な正義感キモい理屈に合わないおせっかい無用

誰もお前なんか求めてない
でもお前にはお前が必要
お前が自分と同じ位大切にしてるものだけ何か分かってれば良い
分かったかブラザー?それともファミリーか?

お前の好きに接すれば良いさ


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?