見出し画像

もうエレキギターはアマゾンで買えるミニギターで良いや

タイトルの通りです。ぶるぅぅぅあぁぁっ!


これで良い。SGっぽい見た目も好き。

当方、現在宅録専門のギター弾きです。
ESPとかギブソンとかドラゴンフライとか10万円以上のギターを使ってきてたけど、もうこいつで良くなっちまったよ。
つか、ハムバッカー1個だけってのがあまりにも男らしすぎる(笑)
でも実際ゴリゴリのギターリフしか弾かないっていうんだったらこれがジャストミートっすよ。

マジで


もちろん問題点もありますよ。指板の間隔がちょっと短くて3音のパワーコードが押さえづらいとか、12フレット以降は死ぬほど弾きづらいとか

でもさ、普通のエレキギターをガンダムだとすると、こいつはジムなわけよ。分かる?
中年になって分かるジムの魅力というか

「あ、これで良いんだ」

って感じがこいつは凄いの
必要最低限な物だけで構成されてるが故の魅力だよね。コスパ重視の遊びの無さがたまんねぇのよ!!

もう、おじさんブルブル震えちゃうよ!ブルブル震えちゃうよぉぉぉ?!!

おっふ…

とりあえず猫の画像でも貼るわ。あげあげ


宇宙で一番大好きだよ♥

もう語ることもないのでこれで失礼します。
またお会いしましょう。さようなら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?