見出し画像

オリジナル楽曲 歌詞

 僕の欲しいもの

つまらないと言われても
心は平気だった
したたかにいたいと思っても
すぐに人の言葉にほろり酔う

このまま行けばいい
この道しか歩けない

下弦の月は悲しいねと
河川敷であなたが呟いた
やるせなさを友として
道なりを歩くなら
獣道に従えばいい

森に潜む狼は
人の罠にはまった仲間を
助けることが出来ずに
天に吠えるだけ

風に揺れるブランコが
誰か来てよとすすり泣く
このまま朝まで
待っているからねと

定めと掟が交差する
一夜の人生は
たったひとつの瞬間で

全てが 変わる

激しさに身を任す
時は終わった
優しさに身を委ねる時間が欲しいだけなんだよ

僕が知っている風景は
ここにはない
だから だから ねえ
あなたの昔の話を
聞かせて欲しいんだ

僕が知っている風景は
ここにはない
だから だから ねえ
あなたの昔の話を
聞かせてくれないか

定めと掟が交差する
一夜の人生は
たったひとつの瞬間で
全てが 変わる

僕はそれを知っている

たったひとつの瞬間で
全てが 変わる

あなたもそれを知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?