見出し画像

趣味と実益を兼ねる

趣味として
ギター弾き語りをやってたりします。
週末は、近所のカフェや、イベントなどで弾き語ったりしてます。

プロフィールでも書いたように、
仕事で人間関係を壊し、発達障害とやらの診断を受け、何とかしようと手を出した副業で高額コンサルに捕まり、自己破産。
メンタルボロボロな中、出会ったテープ式心理学。

自分を救ってくれた
このテープ式心理学の内容を
歌にしてみよう
自分の味わったように苦しんでる人に届くように
そして、何にかしら幸せになるヒントに気付いてくれたら良いな。

ってことで

テープ式心理学シンガーソングカウンセリングライター(長っ!w)

始めます。

世の中色んな歌で溢れてるけど
ダイレクトに幸せになる
実用的な歌ってそうそう無いね。

自分を救ってくれた
テープ式心理学
おんがえしの意味を込めて
歌を作って配信していきます!

乞うご期待♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テープ式心理学のカウンセリングをご希望の方はこちらまで

https://page.line.me/aqm5574v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?