最近のスナップまとめ(240817)


今年の夏は忙しかったので海や山にもドライブついでにちょっと出かけただけだった。
常にカメラを持っていたので写真はだいぶ撮ったし、ライカを使い出して4ヶ月経ったのでだいぶ手に馴染んできた。

今回は写真はランダムにアップします。
いつも通りM11PにSUMMILUX F1.4/35mm ASPH だけで撮っています。

ライカを使っているとやはりライカはレンズだなーと感じる。
ボディは大きさと手に馴染むデザインが秀逸だ。

最近、ライカはフィルムで撮ったら面白いだろうな、、と解ってきたというか、 MP 0.72 とかフィルムボディにズミクロンあたりをつけて撮ってみたくなってきた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?