見出し画像

フェミニズムってなんですか?を読んでました

すみれ読書会のSDGsのジェンダーの回では、発表出来なかったのですが、清水晶子のフェミニズムってなんですか?を読んでいました。分かりやすく書かれているのだけど、僕には手強かったです。
でも、気になる話しが多くて、ちょっとフェミニズムに関心が大きくなりました。
でも、僕は女性のポートレート写真を頻繁に撮る、アイドルオタク。
少しいじめられそうなので、フェミニズムの方々には気軽に接することは出来なさそうです。

この記事が参加している募集

多様性を考える

サポートしていただいたお金は書物と写真など、いっそうの中身の充実のために使わせていただきます。