見出し画像

Dimension Vの話【#17】

どうも、桐山和久です。

明けましておめでとうございます!笑
新年1回目のブログなのにもう4月になってしまいました。

映画観に行ったり、舞台観に行ったり、展示会行ったり、ブログのネタになりそうなことは結構してるんですけどね…。
複数のSNSを同時稼働させるの難しい!笑



さてさて本題。
先日『ミウラアイム 5th ANNIVERSARY EVENT《Dimension V》』に出演させていただきました!

バンドの皆さんがカッコよすぎて、このあと一人で出るんだよなぁ…って考えたらとてつもなく緊張してしまいまして。
ライブ経験はそこそこあるはずなんですけど、そういえばステージに一人きりってシチュエーションはあまりなかったなと。

緊張しすぎて加田さんに「何もしなくていいんで横に立っててくれません?」とか意味分からないことをお願いする始末。笑



今回歌わせていただいたのはこちらの4曲。

♪カノン(宮野真守)
♪cod-E ~Eの暗号~(SOPHIA)
♪INVOKE(T.M.Revolution)
♪SURPRISE-DRIVE(Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE)




オタク丸出しやないか。




まぁあの、なんでしょう。
需要と供給ですよね。
きっと皆も好きでしょう…?っていう。笑

ただただ好きな曲を選んできちゃいました。

  • 『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』OPテーマ

  • 『仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル』主題歌

  • 『機動戦士ガンダムSEED』OPテーマ

  • 『仮面ライダードライブ』主題歌

どの曲もイントロが流れた瞬間に「ンハァッ!!!」って漏れ出るような声がどこかしらから聞こえてきまして。
その度に「仲間発見!」と言わんばかりにロックオン。笑





そういえば、髪の色ピンクになりました。
ピンクのライト振ってくれてありがとうございます。笑

せっかく仮面ライダーの曲歌うなら、衣装にも要素取り入れたいなぁと思いまして。

ドライブドライバーつけて出たろかとも考えたんですけど、さすがにそれはオタクが過ぎるぞと。笑

結果、ガイアメモリのネックレスだけに留まりました。
気付いた方いますかね?





最後にミウラアイムさん・大西哲史さんと
♪READY STEADY GO(L'Arc〜en〜Ciel)
をセッションさせていただきました!

普段からカラオケでもよく歌う曲なので、こちらもただただ楽しく歌っておりました。




あれ?ずっと俺得すぎやしないか?




ミウラさん、呼んでいただいてありがとうございます!
めちゃくちゃ楽しかったです!
そしてソロ活動5周年、おめでとうございます!

お手紙くださった皆さんもありがとうございます。
しっかり読ませていただきました!

また近い内にお会いしましょう!



ちなみに全く意識してなかったんですけど、僕もこの春、声優デビュー5周年ということが判明しました。笑




《Today's music》
STAGE / Chewing High!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?