石丸旋風の跡

>東京都知事選に立候補した前広島県安芸高田市長・石丸伸二氏(41)
3選を果たした無所属現職の小池百合子氏には及ばなかったが、165万8363票を獲得して次点と健闘。
精力的な街頭演説とSNSによる発信で無党派層や若者の支持を集め、一躍脚光を浴びた。
一方で、報道番組での受け答えが“高圧的”といった批判。

安芸高田市長時代は石丸さんを応援していたが、都知事選??で萎えました。
何を狙っているのか、東京から地方を変える?ん~オレにはわからん。。。からだ。
因みに都知事選の推しは「田母神俊雄」さん一択でした。
だけど利権絡みには敵わないってのを再認識させられた。
世の中全てそうだよな。そんな流れよね、何もかも。
大きな渦には抵抗できない構図だね…。

まあだけどよ、政策やそのやり方はひとまず置いといて、その中で石丸伸二、かなりやったよね。素晴らしい。
若い人がこれからの日本を思うこと。素晴らしい。
腐りかけている我が国に、この人の奥底まで見えないけどね。私利私欲がどれだけあるかわからないよ。
でもこの人少なく感じるよね。余計な政治家ついていないから。
少なくとも、小池百合子や蓮舫さんよりはね。だから支持されたんだろう。

で、
何よ、終わってからの「手のひら返し」
くそメディアに煽られてんなよ。
テレビ番組のしょうもないインタビューの対応が悪いとか。中身がないだとか。
TVから雑誌から挙って叩きまくり。さらにそれに便乗するテレビタレントが最悪。
泉房穂、東国原とかラサール、ロンブー、ウーマン何とか、何なの何様や。こいつらが一番信用ならんな。
結果出てから批判してんじゃないよ。後出しじゃんけん野郎が。

叩きまくる世の中狂ってるよ。
叩くやつもおかしいだろ。聖人か⁉︎
マジでいいのか日本人って思う。
東京都民、小池で良いのか??どうでもいいのか?あれだけ利権にズブズブなのに。。
誰でもいい、どうでもいい癖に、何か、誰かを叩くことだけ乗っかっていないか?
気持ち悪いわ。

あと安芸高田市長には反対派のが市長になったみたいだけど。
居眠り議員復活だね。バカみたい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?