見出し画像

おうちについて🏘️

今回引っ越してから体調がめちゃくちゃ悪くなるという経験をして、家を選ぶことに対して慎重にならないといけないな、とわかりました。

なんせ今まで顔に出るってことがなかったから、どんなにきつくてもごまかせてたのに、今回は顔に凄い出てしまってどうにもこうにもならなかったのです。

今育休中ということもあって、固定費を見直したくて持ち家(マンション)売却、賃貸の戸建て移住したのですが、なんと戸建てが全然合わなかった😭

理由の第一が体調に現れたこと

全身が嫌がるという…😂

ただ、支出を押さえるという点では必須の固定費削減!

家、車、携帯、保険…(師匠ありがとう😆💕✨)

家にかけるお金って本当価値観だと思うんだけど、やっぱり快適に暮らしたいな~って思っちゃうよね~              本当生粋の自己中タイプで、自分の楽しいっ快適優先なところがどうしても変わらない… 母には向いてないタイプなのではないか😂 

というわけでしばらく考えないとなんだけど、もう引っ越したいところ見つけてしまったという感じで、また衝動押さえるのに必死な私です😲               

やっぱり一回の人生だし、生きるを大切にしたいなー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?