見出し画像

復活したー😍

心底どろどろに落ち込んだ9月        やっと元氣になってきたよ😊🍀       目が腫れすぎて、サングラスでお料理教室行ったり、逢いたいひとにあったり、あんみつ姫やCANDY、ラドン浴

あーーーー世界はあったかいなー😍

なんかもう辛すぎて何も出来なくて、     イライラしたり、悲しくなったり     なのにそんなことになるとも思わずCAMPFIRE始めてたから、応援メッセージも沢山頂いて…😭💕            お友達に、母のようにご飯つくってもらったりこどもたち見てもらったり、本当に幸せだった💕                 見せてもらったチームラボの幻想的な風景 美しいものを見て『わぁ綺麗💕』って思えるようになって              こどもたちや家族の優しさを感じられるようになって、私の症状も少しずつ改善していきました。                今まであんまり相談したり、自分の弱いところを見せるのは苦手だったんだけど、そこを見せると相手も見せてくれて、そんな一面があるんだっ!てお話を聴かせてもらえたり😊🍀

弱いところ見せてもいいんだって思いました。そしたら、相手の弱いところももっと共感できるようになって😊         しばらく考えられなくなってた、みんなを楽しませる為になにができるかな?っていうのがまた考えられるようになってきました。

色々楽しいプロジェクトや集まりのお誘いも頂き、まだまだこの世界を楽しみ尽くしていかないといけないなって思いました😊

いっぱい遊んでたのしむぞー!!

今日はこどもたちとお弁当もって公園で遊んで、寝っ転がって見上げた空が青くて眩しくて…全てがまあるくてあたたかくおもえました😍✨     

  あとはもうなるようになるかな

こどもたちがめちゃくちゃ楽しめるように沢山遊んで生きていこう🎵         こんなぐちゃぐちゃな9月だったけど、沢山の学びがあり、本当によかったなって思えました★幸せ💕ありがとう😍✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?