見出し画像

定期配信とコレ話そうと思うことと、お仕事募集中な私。

コンサート行ってきました。

大阪の南部? にて開催された『ドラゴンクエスト5コンサート』に行ってきましたー!

コンサート自体参加は初めてで、ワクワクドキドキでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

ということで、それを配信なんかで振り返ろうと思っております。
最近は不定期で配信したりしなかったりな状態になっていたTwitchを、この際定期的にやっていこうと決めました。

定期配信日

一応。
毎週・土曜日と日曜日を軸に
毎朝8時に約1時間ほど行おうと思っています。
将棋ウォーズとか指しながら。
場合によっては「土曜日だけ」、とか、「日曜日だけ」とかになる恐れもありますが、それはなるだけ早めに伝えるようにします。
なるべく、どっちも配信していきたい。
しかし……土曜日と日曜日立て続けの配信だと、ネタがあるか……まぁ、そこはちょい考えたいと思います。
配信先URLはこちら↓


シナリオ執筆のお仕事募集。

それと……切実ながらお仕事募集中です。
毎回、ブログに何か書くたびに呟いている感じあるけれど……どうか、よろしくお願いします。

ゲームシナリオ、音声作品の台本執筆。他、CGシナリオと執筆の経験あります。すぐに作業に取り掛かれますので、ぜひ卯月一葉を使ってください。

ほんの少し前にライターを探しているポストを見かけたのですが、時すでに遅し……締め切られた後でした。悲しいぜ。

ホームページ内に、携わった作品も公開させていただいております。

相談先は、『X』のDMからでも、↑ホームページの問い合わせフォームからでも、
メールアドレス【kazuha_uduki@yahoo.co.jp】からでも構いません。

ぜひ、お待ちしております。

ということで、6月を乗り切っていけるよう、頑張ります!
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?