見出し画像

酔いすぎた勢い

0.1%の自制心を保ってこの記事を書いている深夜3時7分.

親友と泥酔に泥酔を重ねてこの記事を書いている今思うのは,両親への感謝。

クソガキがこんな気持ちいい感情を抱けるのは何が何でも.

地球が180度回っても両親のお陰.

両親には感謝しても仕切れない.

酔っている勢いで書くけど.

感謝しかない.

だまには、自分は成人した20歳と10日のクソガキだけど,肩書きだけが大人だけど実質クソガキなことには変わらない.

今となりでぶっ倒れている2人もまだまだ未熟には違いない.

だからこそ.

俺らがなすべき.

すべき親孝行は彼ら2人が,家族がおばあちゃんが,私のことを気にせず,心配せず安心して安眠に就かせてあげることが,子供として生まれた,よちよち歩きしかできなかった,僕がすべきことなんだ。

もうなんだな、酔っているからわからない.

今日はこれでおしまいとする。

ちなみに泥酔しすぎた今亜鉛のサプリメントを4粒水道水と一気したのはここだけの話.

以下が、呑んだ亜鉛のサプリメントです。

酔った勢いで書いたどこに着地するのするのかもわからない記事最後まで読んで頂いた方には最大限の感謝をいたします.


拙い文章ですみませんでした。

おしまい.

最後まで読んでくださったあなたへ明日が最高で充実した日々になることを祈っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました.

きりの良い600文字でわ終わらせたいのでダラダラと締め分を書いています.
ちょうど600文字になりました.

深夜3時20分おやすみなさい.

どうもナルシストでした。

ばーい。

年始ん100億のデカキンならぬ.偽キンでした.

ばーい。

ちなみに今679文字と言ってる間に691文字と言っている間に700文字「突入しました.おしまい.

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

#最近の学び

182,350件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?