見出し画像

あなたも眠れるかも…大人のための読み聞かせ

「あんまり眠れないから、うつらうつらしながら何か物語を聞きたくて…」
「お話しをきいていると、いつの間にか夢の中で…」
「1時間くらい静かに朗読してくれたら眠れそう…」
「子どもに布団の中で『何かおはなしして』と言われても、もう私も眠くて…」

はい。
レアかもしれませんが、そんな声にお答えして、
おはなし音声だけの動画(朗読動画)をYoutubeにアップしてみました。

継続したいなと思っていますが、もっと聞きたい方いらっしゃいますか?
どんな作品が聞きたいですか?
BGMありと無し、どちらがお好みですか?

私のやる気のチャージに繋がるので、頑張れ〜と思ってくださる優しい方、どうぞチャンネル登録よろしくおねがいします。


そうそう、朗読CDもリリースしたのです。

Amazonオーディブルでも配信してるので、聴き放題サービスの方には特にお勧め。


オーディオブック(OTOBANK)での配信もあります。

AppleのBooksでは「福井一恵」で検索してね。

音声コンテンツも文字コンテンツも、発信するのは楽しい。
うん。
noteはご無沙汰しているけれど、ゆるゆる再開しようかな。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

書いてみたこと、発信してみたこと、 それが少しでもどこかで誰かの「なにか」になるならばありがたい限りです。