夜明けのぽぽぽぽぉー

○△×♩
たたたたたた なななななな
ぽぽぽぽぉー 彼唄う

ケラケラケラ笑 二人
波止場の汽笛みたい 私

○△×♩
たたたたたた なななななな
ぽぽぽぽぉー 彼唄う

ケラケラケラ笑 二人
眠る前のこういうお喋りって楽しいよね 私

○△×♩
たたたたたた なななななな
ぽぽぽぽぉー 彼唄う

これいちばん寂しくないやつだよね 彼

○△×♩
たたたたたた なななななな
ぽぽぽぽぉー

おやすみ 私
おやすみ 彼

○△×♩
たたたたたた なななななな
ぽぽぽぽぉー

エンドレス ループ

外は鳥の鳴き声
夜明けのぽぽぽぽぉー
思い出すぽぽぽぽぉー

#恋愛 #日記 #コラム #おやすみ