見出し画像

類は友を呼ぶ

友達は今日も学校に来ない。
私は大学でも大抵一人ぼっち。

家にも誰もいない。
彼氏と電話できない日は
一人だってことを
より一層感じて辛い。

でも,いい。

どうせその子が来ても
楽しいとかも全く無いし
どうでもいい。

その子とお昼食べるくらいなら
彼氏と電話してたい。

昨日のバイトの疲れもあるから,
その子に気を使わないでいいし,
一人が楽。

昨日,バイト先で怒られて,
「彼氏と会うために
私は頑張ってる」
って必死に何度も
心の中で唱えたけど,
ただただ
「今まで何してたんだろ」
って虚しくなるだけだった。

なんか,
今までしてきた仕事が
全部間違ってたみたいで
今更注意された。

だったら最初から言えよ。

ほんとくそ店長。
死ね。

友達も,
バイト先も,
学校も全部クソ。

早く会いたい。

彼氏に会いたい。

彼氏以外の私の周りの人間が
みんなくそ。

つまり私もクソってこと。

彼氏がこんな悪い女に
引っかかってることが
一番の悲劇だよ。

彼氏が私なんかと
付き合ってくれてることが
世界で一番幸せで,
私の唯一の生きてる理由。

彼氏がいなかったら
とっくに死んでる。

だって,全くもって
今までの人生楽しくないし。

生きてる価値も理由もない。

彼氏といたいから
とりあえずこびりついてるだけ。

でも,もし彼氏がいなかったら
死ねてたのになって思っちゃう。

photo:スカイツリーにいたハギーワギー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?