疲れて癒えない

友達はいない。
結局都合のいい
関係性しか築けない。

誰も私に興味は無い。

なんか、全部面倒くさくなって
友達全部ブロックしてしまった。

気を遣うのも疲れた。
大事にしてくれる人さえいればいい。

自分勝手に生きよう。
私の心を
ボロボロにするやつはいらない。
だから、みんなブロった。

またか、って感じ。
こんなのをずっと繰り返してる。
でも一人も寂しいから
またやるんだろうか。

いや、いっそ
消えてなくなりたい。

こんなんじゃ彼氏に嫌われる。

またこんなことして…って。
そろそろ呆れられる。

でも、どうしたらいいか分からない。

嫌われる前に拒否する。

自分が壊れる前に
相手を拒否する。

それで心を保ってる。

他人といるのって疲れる。

なんのメリットも生まない。

だったら、
最初から関わらなきゃいいのに。

私は生きるの向いてない。

お母さんに色々言われたけど、
結局愚痴るのも
お母さんを苦しめてる。

「またあんた、そんな事で悩んで…」
みたいに飽きれられて
話を遮られる。

お母さんもキャパオーバーなんだよ。

でも、話は聞いてくれるし
優しい言葉をくれる。

それに妙なツンケンしちゃう
自分も嫌だ

誰にも言わず
私なんて勝手に死ねばいいのに。

なんで
私なんかが生きてんのか
さっぱり分からない。

早く死にたい。

友達のこと
忘れられたらいいのにな。

もう全部好きじゃない。

何が好きかも分からない。
何がしたいのかも分からない。

生きるの疲れた。

「こうすればいいんだ!
よし、頑張ろ!」

って一瞬はなる。

けど、すぐ萎れてダメになる

やっぱり上手くいかない、
上手くできない。

私はダメ人間だって分かっちゃう

あー早く死ねたらいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?