見出し画像

帰りが辛い

バイトも学校も頑張って
疲れてる日常が
少しだけ明るくなる瞬間がある。

それが,
休日の彼氏と会う時間。

今回会えたのは
土曜日だけだったけど,
最高の一日だった。

彼氏と駅で待ち合わせして,
新しく買った服を褒めてもらって,
手を繋ぎながら
色んな所を回って遊んだ。

一番最初に
ホスト部っていうアニメの
コラボカフェに行った。

でも,早くつきすぎたから
少しだけ近くのベンチに
座って待ってた。

少し暗い話をした。
最近悩んでて
また「死にたい」って
考えちゃったこと。

「僕がいても意味ないじゃん。」
って思わせてしまったのが辛い。

違うんだよ,
あなたのお陰で頑張れてるのに,
そう思ってほしくない。

死にたくなんかないよ。
一緒にいられなくなるもん。

彼氏と合わせて
ご飯系を全部注文したんだけど,
思ったより多くて
後半はフードファイトしてる
気分だった。

そこから場所移して,
池袋行って
ぐるぐる色んなお店を回ってた。

初デートの場所も
そこにある。

それから夜が近づいてきて,
だんだん帰りたくなくなって,
深くかぶった帽子の下で
少し泣いちゃった。

そしたら彼氏が気付いて
「泣かないで,また会える」
って慰めてくれた。

ラブホとかも見かけたとき
「ご休憩する?笑」
って冗談交じりに言ってたけど,
本気で悩んでたくらいには
帰りたくなかった。

自分の帰りの便を
待ってる間に,
また帰りたくなくなって
泣いちゃった。

彼氏に
「半分出すからホテル泊まる?
新幹線で明日帰ればいい」
とか言うから

「できない…できないんだよ…」
って言いながら泣いてた。

そしたら彼氏が
「場所移動する?」
って言ってきて
人が少ないところに移動した。

タクシーとか警備員さんとかが
落ち着いた辺りで
彼氏がちゅーしてくれた。
ほっぺたぎゅってされて
3回くらいしてくれた。

なんか,Xのユウナと
ティーダみたいだなって
今ちょっと思った。

私はユウナに勝てないけど,
ティーダに負けないくらい
彼氏はいい男。

ちゅーされたら
ちょっと気持ちが落ち着いて,
彼氏にも迷惑かけられないし
「素直に帰る」
って言えた。

もう少し
また会えない時間が続く。
でもすぐ会える。

早く会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?