見出し画像

はじめまして

はじめまして、にっしーともうします。
心機一転何か書き物をしてみたいと思い、
今回記事(というか自己紹介)を書いてみました。

その1.にっしーとは?
奈良県在住でSE(システムエンジニア)をやっています。
今はお客様のところであんなことやこんなことをやっています。
まぁしがないリーマンというやつです。
あ、29歳です。水瓶座です。A型です。一応男です。

その2.趣味(筋トレ)
週に2~3回ほど筋トレに行ってます。某エニタイムです。
たまたまYoutubeでAKIOBLOGさんという方のチャンネルを見て仕事してるのにエネルギッシュやなぁと、そんなに筋トレってええんかなと興味を持ちました。いつかお会いしてみたいなと思ってます。仕事とか一緒にしたら楽しそうなタイプですし。

その3.趣味(アイドル)
私立恵比寿中学とかいぎなり東北産とか櫻坂46が好きです。
それぞれの推しメンは柏木ひなたさん、葉月結菜さん、幸阪茉里乃さんです。マジでかわいい。えぐい。無理。好き。

すみません、急にIQ0になりましたね。

その4.趣味(ゲーム)
スマホゲームが好きです。一番好きなのは、プロスピAですね。
好きな選手を操作したり、集めたりするのほんま楽しいです。めっちゃお金かかりますけど。
あとはロマサガRSとかですかね。

とまあこのぐらいですかね。もっと掘り下げたものは、今後の記事で紹介なりしていこうと思っています。
これからどうぞどうぞどうぞよろしく。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?