見出し画像

ゲリラ配信!

疲れ切ってて11日の駒田京伽のぴールームのゲリラ配信が見れなかった、、
でも、次の日もやるかなって待ってたら通知きた^^
ぴーのゲリラ配信、深夜にもかかわらず1000人以上の視聴者。
ぴーオタすごいね、ま、ぴーちゃんお独特の魅力があるからだろうけど。
ゲリラ配信は基本音声配信、少し仕事しながらでも聴けるのが良い^^

ぴー姉様のイラスト、可愛い💕

深夜、確かに寝る前って結構お腹減る、、
ぴーちゃん、あんまり食べてないみたいで、配信中の話題は食べ物になる。おでんにラーメン、、、そりゃお腹減る。
過去ぴー生誕祭とか博多遠征では必ず博多ラーメン食べてた。
ShinShin  一幸舎 一双 だるま 一蘭 などなど
細麺、豚骨スープ、、もう病みつきですね。
専門店のラーメンは美味しいですが、やっぱ博多といえば
中洲!!
屋台で食べる博多ラーメン、、ほんと美味しいです!
屋台という臨場感?雰囲気?でさらに美味しく感じる。
4軒ほど行きましたがここが一番美味しく感じた。
屋台 わっぜか 
写真は引用させていただきましたが、
この時、左は外人グループ、右は関西人グループ、、
外人さんめっちゃ話しかけてくるフレンドリーな若者^^
イケメンやったな。

中洲屋台 わっぜか ここは美味かった^^
また、行きたい屋台ラーメン

焼き鳥、牛タン焼きでビール一本飲んでその後のそのまま締めのラーメンが食べれる屋台。ほんと雰囲気最高です!
シンプルな博多ラーメンですが、めっちゃ美味しかった^^

またぴーのイベントあるみたいだから行こう^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?