見出し画像

🐦アオサギさん❕明後日の方向見てたよ❣️📚ss

アオサギさんが間近に居てますねん。
こんなチャンスは二度とないかもです。
近付いてじっくりと
観察させていただきましょうね。

アオサギさん、どうしたのかな。
ふらふらって
向こうの方に歩いて行っちゃうのよ。

さっき釣り師の方から
お魚をお裾分けしてもらってましたからね。
お腹いっぱいなんでしょうか。

明石海峡大橋の方見てますね。
黄昏てますよね。
後ろ髪が風になびいていい感じです。

って、思ったら釣り師の方が残した
お魚のエサでも突っついているのかしらね。

ジッと見てたら
アオサギさんが気付いたんです。
私を見てますよね。

からの〜
知らんプリするんです。
でも逃げたりしないのよね。

突然方向転換したと思ったら
スタスタと近付いて来るんです。

アオサギさん
いいよ〜
そのポージングいいですよ〜
カッコいい〜

キリッとした顔がクールでいけてますよ。

アオサギさん乗って来ましたよ。
その調子ですよ。

私も調子に乗っちゃって
アオサギさんが手に届きそうな程
近付いていきましたよ。

ほらっ
手を伸ばせば触る事ができそうなくらいに
近付いてますよ。

明後日の方向を見てますよね。

いや〜
アオサギさん黄昏てますね〜
これが様になってるのよ。
左後ろからね。

どんな顔してるかって
こんなかおしてましたよ。
超ドアップね。

こんなに近付いても逃げないって言うか。
安心してくれてんのかな。

海風で後ろ髪がなびいてますよ。
こりゃ〜飛ぶぞ!

ほらね。
動きで分かるんですよね。
知らんけど。

この羽ばたき方だと
きっと遠くに飛んでくよ。

やっぱ、行っちゃうんだね。

こんなに近くで見させてもらったのは
初めてですね。

今日はアオサギさんに
たくさん遊んでもらえたので大満足です。

私も
もう一度翼を付けて飛んでみたいな。

いや〜
ほんとアオサギさんカックイイかったです。
また遊んでね。

バイバ〜イ!

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐣 【鳥さんマガジン】☜ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?