見出し画像

ハクセキレイさんが興味津々❣️📚sss

今日はADXちゃんでお買い物。
駐車場に駐めてたらハクセキレイさんが
近付いて来たんです。
新車なのが分かるのかな。

おっと
お隣に駐まったバイクと見比べてやがんな。

なんだかこのハクセキレイさん
コロコロになってませんか。
正月太りしてますよね。
いっぱい美味しいもの食べてたのかな。

こんなにコロコロになってますけど
ええのんかな。
ちょっと太り過ぎですよね。

あっ。
拗ねちゃいましたね。

知らんぷりして
どっかに逃亡しようとしてますよ。

飛んでっちゃいましたね。
でもすぐに戻ってくるんでしょ。

飛ぶのも重たそうに見えるんだけどね。
大丈夫なのかしらね。
正月は終わってんだから
今度はダイエットしないとね。
頑張ってね〜


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】ポチって下さいね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッって下さいね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?