見出し画像

そらっ大き過ぎまっせ❗️コサギさん❣️📚s


初めましてですよね。
コサギさん。
前にもお会いした事ありましたっけかな。

なんかガン見してますけど
何か居てますのん。
そっ!
それって。
もしかして。
ひょっとして。
大っきな鯉さんを
狙ってるってことですかね。

そりゃ〜
突っついても
喉を通らないと思いますよ。
お腹いっぱいにはなりそうだけど
もうちょっと小っちゃいのを
狙った方がいいんじゃないのかな。

いやいや
無理でしょ〜よ。
未練がましいよ。
鯉さんのシッポで叩かれたら
失神しちゃうかもよ。

かもよっ!?

あっ!
後ろ、後ろ!

かっ。
カモさんが、、、。

コサギさん
狙われてますよ。
カモさんに狙われてるかも〜。
カモかもカモ!

背後には気を付けろって
あれほどゴルゴのアキニが言ってたじゃないか。
忘れちまったのかい。
そりゃ〜いけねぇ〜な。
痛い目に遭わなきゃいいけどね。
今日のところは
カモさんで良かったじゃないか。
ハイエナさんや
大蛇じゃなくて良かったやんね。
って、何処に住んでらっしゃるんですか。
ここはジャングルじゃ無いんですけど。
って、思ってるんじゃ無いよね。
そう言うとこですよ。
障子に目あり
クロードチアリってね。

えっ!
なんの話ですか。

まっ。
今日のところは
これくらいにしといたろ。
背後には気を付けろってことよ。
気い付けなはれやっ!

ほなっ。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。、
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?