見出し画像

アソコには何かあるな❣️📚ss

この前ここに猫さんいたんだけどな。
って、思いながら見てたのよ。
黒いのが居るのよね。

あれはネコさんじゃなくて
カラスさんだよね。
なんだか下の方をやたら気にしてますよね。
なんか居るのかな。
ネコさんかな。

えらい覗き込んでますよ。
何が居るのかな。
ちょっと私にも見せてよ。

そんらに慌てて
飛んでかなくでもいいじゃないのよ。
ビックリさせちゃったのかな。
ゴメンね。

カラスさん
何処に行っちゃうんだろかな。
そんなに遠くには行かずに
様子を伺うんでしょ。

はっは〜ん。
あの横断歩道の信号を目指してますよね。

ホレホレッ。
もう直ぐとまるよね。

ウ〜ウッ! ビンゴ!
チャッチャッ チャチャッチャ!
チャッチャッ チャチャッチャ!
ビンゴ〜!
もうこれくらいでいいですかね。

誰もそんなんしろって言ってないよ。
って、えっ!
そうなん。

ほれっ。
見て見てみぃ〜。
言った通りでっしゃろ。
向こうの方には
車道用の高い位置にある信号もあるのに
歩行者用の低い方の信号やねん。
そっからこっちの様子を伺ってんねん。
カラスさん知らん顔して
ババンバンってな感じ上見てまっけど
こっち見てまんねんで。

そやっ!
ここって
この前ネコさんがいた場所やん。
ここには何かあるんやな。
この通路は何処に繋がってんだろう。
きっと秘密の通路なんだね。
カラスさんも入りたかったのかな。
私にはちょっと小ちゃ過ぎて
入ること出来ないから
ミクロマンに変身しないとダメだな。
ほんでもネコさんにネコパンチされたら
吹っ飛ばされてどえらい事になるな。

ネコさんは居ないやんか。
残念。
今日のところは
これ位にしておいてやろうと思います。

ではっ。
さいなら。

🌟この前のネコさんのヤツは
 下の🔘ボタンをポチッって下さいね。

 🔘☜これコレ❗️これね。

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。、
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?