見出し画像

🐈‍⬛クロ助が可愛いお目々するのよ❣️📚ss

微妙な距離感のお二人さんね。
どうしちゃったの喧嘩でもしたのかな。

私が近付いて行っても
トラ吉は知らんぷりしてます。

クロ助はオヤツもらえると分かってるかならのか
ジッと私のことを見てますね。

今日のクロ助はガサつかずに
お利口さんにしてますね。

クロ助もちゃんと出来るじゃないの。
お目々可愛いね。

トラ吉はご機嫌斜めなのかな。
いつものようにネコさん座りして
お利口さんにしてるんですが
なんだか愛想なしなんですよね。

今日のオヤツは歯に良いオヤツだからね。
って置いてあげたんですよ。
少し食べてから私の方を見るんですよね。

いつもの美味しいオヤツと違うやん。
って首を横に振るんですよ。
ちがう違うって言ってんのかな。

味の違いがわかるクロ助なんです。
食いしん坊なんだけどグルメなんですよね。
いつもおばちゃまに
チュールもらってるからね。
口が肥えてるんでしょうね。

これじゃない!
違うよってお目々で語ってますよね。
それから右アンヨでトントンするんですよ。

いつものオヤツを横に添えてあげたんです。

そしたらそっちばっか食べるんですよね。

近付いて写真を撮っても
気にせず食べ続けてるんですよ。
歯にいいオヤツは食べてないでしょ。

でも最後には全部食べちゃうんですけどね。
それが食いしん坊のクロ助なんです。

トラ吉はオヤツを
食べに来ることはありませんでした。
歯がないので硬いオヤツには
興味を示さなくなっちゃったのかな。
それともお腹いっぱいだったのかな。

クロ助は上機嫌で
私のお見送りをしてくれましたよ。

また来るからね。
元気にしてておくれ。
トラ吉と仲良くするんだよ。

バイバイ。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。


by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?