見出し画像

😋食べ亭さんでランチね❣️📚

洋食屋さんって美味しいですよね。
と言うことで本日のランチは
姫路の御国野町御着にある
手作り洋食堂の食べ亭さんでいただきます。
小じんまりして良い感でなんです。

駐車場は道路を挟んで向かい側にありますよ。
番号3、5が契約駐車場なんです。

お店の中に一歩足を踏み入れると
入り口から予想しなかったスペースが
そこは広がっておりました。
明るくて爽やかな感じが素敵です。

更に奥の方にも席があって
思った以上に広いんですよね。

メニューには
お値打ちなオススメ昼ランチMENUが
勢揃いしております。
どれにしようかな。
やっぱりランチメニューからですよね。
先輩は既に決めていたようです。
ポークカツのせオムドライカレーピラフの
Lサイズを脇見せずにご注文です。

裏面には通常の定食メニューがございました。

夜メニューはコチラからどうぞ!
って、今はお昼時ですからね。

でも今のところは
そんなに混み合ってないですね。

でっ。
私ですか。
ちょっと照れちゃいますね。
って照れる必要が何処にあるのかね。
私が注文するのはお姉様オススメの
日替わり定食(A)ちょっち多めのランチで
ファイナルアンサーとしました。

丁寧にご対応いただきましたよ。
メニュー説明していただきよく分かりました。
よく分かった上で
注文して出て来たのがコチラです。
まずは先輩の注文の品
ポークカツのせオムドライカレーピラフの
Lサイズです。ボリューミーなこと。
これ食べて満足しない人はいないですよね。

マーマー!パーパー!
な感じのボリュームですよね。

そこに私の注文の品
日替わり定食(A)ちょっち多めのランチが
やって参りました。
それでは入場です!
コチラもバラエティーに富んだ
おかずが盛りだくさんのメインプレートです。

本日の中鉢はカモさんスモーク。

本日の汁物。

自家製ピクルス。

全体で見るとこんな感じね。
結構なボリュームでしょ。

どのランチを食べても
お腹いっぱいになること間違いなしですよね。
しかも旨いんですから。
洋食だとご飯に塩かけて食べたりしませんか。
お茶碗じゃなくてお皿にご飯、、、
ライスを盛られた日にゃ〜
スプーンじゃなくてホークを逆さまにして
ライス乗っけて食べたりしてませんでしたか。
それが洋食ってもんよ。
って感じしてましたが
最近ではめっきり見かけなくなりましたね。
ここではお茶碗にごま塩が添えてありましたよ。

今度来た時には
ポークカツのせオムドライカレーピラフを
食して見たいですなぁ〜

いや〜
美味しゅうございました。
ご馳走様でございます。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
😋🤤うまいもん😋マガジン】ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。


by まるまるの虫 カメさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?