見出し画像

真っ赤にも〜えた〜❣️📚sss

大蔵海岸の夜明けですよ〜
真っ赤に燃えております。

真っ赤に燃〜もえた〜
太陽だ〜から〜
気分良くなって歌っちまったじゃない。

空は快晴って訳でもないんですが
よく焼けてますね。

雲があるから
よく焼けて見えるのかしらね。

お日様が昇ってくると
濃いオレンジ色から段々薄いオレンジ色に。
そしてもっと薄いオレンジ色になって
黄色になって行くんですよ。

ホントあっという間に
変わって行くんですよね。
寒くなったからってトイレに行って出て来たら
終わっちゃってますよね。
大っきい方だと
すっかり夜が明けちゃってますよね。

段々色褪せて来ちゃいましたね。
ぼちぼち終わりですよ。

さっ、私も
ボチボチ行きますかね。

でわっ。

さいなら。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?