見出し画像

🕊️ハト吉さん❓じゃないのかな⁉️📚ss


鳥さん飛んで来たなって見てたんですよ。
するといつもは
一番上のバーのところに止まるんだけど
帆を支えてる凄く斜めになってる
ロープの方に止まったのよ。
しかも等間隔に三羽ね。

同じ様な体勢になってますよね。
ってか、この大勢でないと
止まってられないんでしょうね。

結構アンヨに負荷が掛かってると思われます。

奥の方から次の団体さんが飛んで来てますよ。
ボチボチ場所を代わってあげたらどうですか。

ほらっ
もうそこまで近付いて来てますよ。

グルグル輪を描きながら
近付いたり遠ざかったりしてますね。

三羽は知ってかしらずか
ダンマリを決め込んでますね。
やっぱ、早い者勝ちですよね。
長時間アンヨは大丈夫なのかな。
心配しちゃうよ。

飛び立つところを見たかったんだけど
まだまだゆっくりするみたいなので
帰りますよ。
ほんと帰りますよ。
いいんですね。
とっとと帰りやがれ!
って言ってそうなのでボチボチ帰りますね。

またね。

じゃ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?